2015/09/22

   引越しました・・・


○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

前のブログはプロバイダーのものを利用していましたがプロバイダー変更によりここへ引越しです。

全然更新していませんが^^; もったいない病が出てしまいましたw


ブログはまだ未完成でいろいろ変更されると思いますがご勘弁ください。(´・_・`)


2014/08/13

鏡しました^^

前回は下級抽出と異次元の失敗がありまして

今回は4回目の鏡します^^ 3回目の時は3度目の正直ということでT力比指が成功しました。

さてどうなるのでしょうw

これをやるぞ

20140812鏡jpg.jpg


やります ポチットな

20140812鏡2-1.jpg


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

でけた^^ ヤタ───v(-∀-)v───♪

成功確率50%だwww

流石に下級抽出と異次元失敗してこれが失敗すると、また、しばしのお休みとなるところでしたw

よかったよ


地下キャラを1体増やしましたがどうなるかな

お金が今でも危ないのに増やしてどうするんだ Ω\ζ°)チーン

さあ 次に向けて頑張るぞ^^

ではまたね




2014/08/03

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ 今日はまとめていろいろやってみた^^

おひさです

きょうは青再構成、下級抽出、異次元やってみたんで^^結果発表

青再構成は運比足1/3を1/2へ1足目1回で成功^^

2足目 2回で成功

運比頭1/3を1/2へ挑戦1回目失敗;;

ログインキャンペーンでもらった青再構成4個終了 2勝2敗でした まあまあいいのでは??




下級抽出は露天で安かったので衝動買いw

クリ10%攻撃速度16%の骨首に運比をつけてみよう^^

200140727運比抽出-2-2.jpg




200140727運比抽出-4-1.jpg



200140727運比抽出-5-1.jpg



はい失敗です^^;
そんなに上手くはいきませんよね;;


めげずに異次元行っちゃいましょうw これもログイン第一ステージかな?2だったか、completeしたのでもらいました^^

今履いてるストライダーに運比をつけようとしましたが失敗すると嫌なので露天買ったのにつけることにしました。

それではスタート

20140803異次元1-1.jpg



20140803異次元4-1.jpg



20140803異次元5-1.jpg



20140803異次元6-1.jpg



消えたほうが欲しかったのに逆だろう ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今回失敗したので次回は成功するだろうと安易な考えで前向きに行くぞ


次はいつだろうw





2014/06/18

3回目の鏡

昨日6/17 P戦終わったあと しばらく前やってからの3回目です。

今回はいろいろ悩みましたが、1回目と同じT比ハードやりました

確率通りなら今回成功するはずだがw・・・・

20140617T比指鏡成功1-1.jpg


初めての成功です

ヤタ───v(-∀-)v───♪

試しにつけて狩りやってみたけど 赤ダメが通常の倍以上出た
これからの狩りが少し楽しみになってきた

少しモチベーションも上がったのでRSもう少しIN率が上がるかもねw

それでは気が向いたらまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ


2014/06/18

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 

しばらく放置していました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

何回か書こうかなと思っていたのですが、気持ちが途中で萎えちゃいましたw

たまにゲームにINしてすぐ落ちる感じでしたがWEB倉庫見てみたらアイテムが結構溜まってました^^

それを利用してかけらを集めまして鏡を手に入れました(前の分が結構溜まってたのだw)

それから地下キャラを作るためメインクエ途中のキャラを再開アイテムが続くまで何処まで行くかな・・・

こんな状態で今遊んでます


