fc2ブログ
2012/05/08

あ 忘れてたw


なけなしのお金で買ったロトのあとに すごロトするのを忘れていて5/6にやりました

そしたらなんとこれが当たりました^^


20120508異次元-1.jpg


取引不可の異次元ですw

俺には取引不可の異次元しか当たらんのか~~

当たらないよりはマシですよね^^;

さて何混ぜようかな∬´ー`∬ウフ♪ 考えよう 次回には混ぜ終わってるかも・・・・(そして報告



そして昨日は前回買いそこねたデビルマシンガンが3000Gで売っていた

これなら失敗してもいいやと思い 買っちゃいました でも装備レベルが694 まだ時間がかかるな


5/6にレベルが675になりまして神秘B2デビューです

神秘B2クエ.jpg



クエ受けまくったら鞄の中が巻物みたいなのがいっぱい7~8個あったかな

クエ品入れる場所。着替えを入れる場所。ポーション入れる場所。

うわーインベが足りん/(-_-)ヽコマッタァ

なんとかあっちこっち回して空けましたがアイテム拾えません ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今現在 秘密1回 とクエをこなして レベルが679 いいペースだ 680なったらまたクエが増えるようだから

頑張らなくちゃ^^  デビルマシンガンよ待ってオレ

しょーゆーことで またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ




コメント

非公開コメント